注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

家事をボイコットしようか悩み中です。 結婚して5年たちますが、幸せを感じたことがありません。 夫は私を家政婦代わりにされてるとしか思えないです。 幼い子ど

No.15 21/09/15 09:15
お礼

≫11

ありがとうございます。
手に職をお持ちなんですね。
かっこいいです!
ママさんになっても活かすことのできるものがあるのはとても強みですね!
そうなんです、保育園に入るには就労証明書が必要だそうです。
なので最初は私立の保育園に入れて働くしかないと。
ただ、かなり高額でパート代では赤字でした。
ファミリーサポートを活用なさったんですね。今は残念ながらコロナで私のクラス地域はやっていなくて。
活用したい方がたくさん居て、病院にいくためなど一時的な活用しかだめだそうです。
うちの地域は自宅に来てくれるのですが、夫に相談したところ、他人を家に入れるなということで断念しました。
11さんのレスから明るいエネルギッシュさが伝わってきました!
前向きに子どもたちのために頑張ります。
ありがとうございました。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧