注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

家事をボイコットしようか悩み中です。 結婚して5年たちますが、幸せを感じたことがありません。 夫は私を家政婦代わりにされてるとしか思えないです。 幼い子ど

No.9 21/09/15 08:49
匿名さん3
あ+あ-

逆に励ましてもらって恐縮です。私は随分よくなりました!

まだまだ手がかかりますね…
実家は遠いのでしょうか?もし近くてご両親が元気ならご両親に少し預けて2〜3時間でも働けば気も紛れるのかな?って思ったのですが、どうなんでしょう?

働いて少しでも家事、育児参加してくれるならしめたものですし、万が一、それでも参加しなくても、一時育児から離れることで、より頑張れるかな?って思ったのですがいかがですか?

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧