注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私は、生活保護受給者です。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントを贈りたい。と私が彼氏に言いました。(プレゼントは高額な物ではない) そしたら、「働

No.32 21/09/18 08:11
匿名さん32
あ+あ-

そりゃー、そうでしょ。自分で稼いでプレゼントしてくれることに意味があるんだよ。生活保護は生活に必要な金を国民の税金で賄っているの。プレゼントは必要不可欠な物?「もらったのだから自分が何しようと勝手だろ」と思ってない?
彼氏は常識的でよかったね。貴女は早く職を見つけることが何よりの彼氏へのプレゼントになるんじゃないの?

32回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧