注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

妻から離婚を切り出されています。 36歳正社員男性です。一回り下の妻がおり、結婚と同時に妻の妊娠が発覚し、妊娠した妻をサポートしてもらうため自分の両親と同居を

No.44 21/09/18 09:19
匿名さん44
あ+あ-

>別居も離婚もしたくありません。
>妻に同居を続けてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

だからー 何で主の要望ばかり主張する訳?
同居続ける方法なんて無いの。
別居か離婚の2択、その選択肢しか無いの、分かった?

そもそも妻をサポートする為の同居って何だよ?サポートなら夫である主がしろ。妻の負担を軽減する為みたいな言い方で、都合良く同居の理由並べてるけど、全ては親と主自身の為だろうが。
家事を全部母親がやってる事で、楽して助かってんのは主だよね。今は育休中にしても妻が仕事復帰したら当然夫婦で家事分担、それを避ける意味もあっての同居だろ…って思う。

妻を守らず母親の肩を持つ旦那なんて要らんわ。孫に干渉し過ぎの嫌味ババアと同居なんて無理ですわ。主は妻子を幸せに出来ない、する気ないみたいなので別れてあげて下さい。

44回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧