注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は男です。何でも悩みを言ってください。答えれるものだけお答えします。

No.25 21/09/19 07:30
匿名さん25
あ+あ-

おはようございます♪アラフォーのピアノの先生です!主さんは飛鳥さん似で、私は木村多江さん似(笑)

主さんはいつも元気そうで羨ましいです。アッ、私今月初めに1つ歳取りました。9月が誕生日なんです。主さんは?

東京は感染者減ったけれど、冬どうなるのか心配です。
分散登校も無くなり、登校したくない子はオンライン授業ですが、殆どの子は登校しています。

私の生徒小学5年女子は、オンライン授業選択しています。理由は、いじめっ子がいるらしいです。話し聞くと、小学生でも質の悪い子いるんですね!!

自分の言う事聞かないと村八分的な事するボスがいるらしいです(-_-;)
小学5年女子は優しくて、私は大好きです。クレヨンしんちゃんの真似すると笑ってくれるし、彼女のおっとりした雰囲気が、私のいい部分の性格を引き出してくれるので、感謝しています。

そう言う人いますよね!逆に自分の嫌な面を引き出してくれる人もいます🙃
多分、相性とその時の自分の周りの環境とか、いろんな要因だと思います。

朝から堅苦しい話しになってすみません!
これからすみっコぐらしの動画見ます(笑)
今、生徒さんに人気です!

25回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧