注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

不快に思われた方いましたらすみません。 自分が童貞であることに嫌悪感、同じ男としてヤリモク男に嫌悪感が出てきます。 人それぞれの人生で気にしないことが1番な

No.6 21/09/19 11:13
匿名さん6
あ+あ-

やりたい、でもヤリモクみたいな底辺にはなりたくない。
という、典型的な男の思考だな。
童貞をこじらせているというか、コンプレックスなのは同性だからよく分かるが。

俺も女性経験は少ないが、意外だったのは、女は結構、童貞かどうかを気にしないし、むしろ童貞の方が歓迎されることがあるってこと。

これは、男界隈に流れてくる情報と全然違ったぞ。女の中には、頭が花畑と言うか、何か別次元で生きてるなっていうのが割といて、童貞とかそんなのまったく気にもしたことがないとか、むしろコンプレックスに思う男性をかわいそうに思うというか。
上手く言えないが、男社会で童貞=マイナスとされているのは、女の方じゃ全然違うというのを知った。

あ、君の言うように、童貞キモいとか言う女のグループもいるな。同じ女でも、階層とかグループでまったく考えが違うから、面白い。

てことで、君にはそういう花畑女と知り合うのがいいと思う。

どこにいるか? どこにいんだろな。動物の森とかやってんのかね。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧