注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

①容姿端麗だけど親ガチャ大外れの毒親育ち。 ②容姿ガチャ大外れのブサイクだけど裕福でまともな家庭育ち。 どちらか選ばないとダメだとしたらどちらがマシです

No.10 21/09/20 12:02
匿名さん10
あ+あ-

絶対に2のほうが良い。

例え新田真剣佑のような顔立ちだったとしても、親ガチャに失敗しているとそれすら活かせない。

せいぜい得をするのは高校生くらいまでで、社会に出るかどうかの時は親の要素を大きく受ける。

例えば田舎育ちで親の面倒をみなきゃいけない環境で育っていたら、自分がどれだけイケメンとか関係がない。
逆に親に恵まれていていろんな選択肢がある人は、どんな道にも挑戦できる。

両方のケースで50代になって、どっちのほうが幸せになってるだろうかって考えたら、絶対に2だと思う。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧