注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

同棲している彼女から、友達が原因で別れを告げられました。どうすればいいですか? 付き合って二年の彼女です。同棲も一年経ち、価値観の違いはあれど仲良くやれて

No.17 21/09/21 15:23
お礼

お礼が追い付いておらず、申し訳ございません。
まとめてのお礼で失礼いたします。

彼女にLINEの件がバレる前(女友達とのLINEの後)に、私から女友達へ再度「二人きりでは会わないこと、彼女が女友達を元カノ並に警戒していること」を伝えています。それ以来女友達とのやりとりはありませんが、彼女からしたら以前一回言ってもダメなのに信用ならない!隠していたことも許せない!となってしまっています。
縁を切ると私から言い出す前に、一度彼女に「じゃあどうすればいいの?縁を切るのは難しいよ…」と言ってしまったばかりに、「さっきまで出来ない言ってたくせに!どうせ出来ないくせに!」と聞いてくれません。
私にできることは何なのでしょうか?女友達が彼女に対し失礼なことをしたこと、私の制御が甘かったことは反省しています。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧