注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

1年以上していない夫婦生活に旦那をお誘いする時、どんな態度でなんて声をかけられたら嬉しいでしょうか? 日常の仲は良いです。してないのは妊娠からです。生まれ

No.84 21/09/23 23:09
通りすがりさん43
あ+あ-

付き合って4年での結婚3年は長いよ。一緒にいるのが長すぎて恋人のような新鮮さはなくなり倦怠期の感じ。お風呂には入ってないなら入った方が良いよ。最近デートはしてる?妊娠前の自由にやってた頃に戻りたいって言われてもってなるんじゃない。性的なこととは置いて置いてパパとママになっても恋人の時のように手を繋いでデートしたいとか街で見かけるカップルが仲良くて羨ましいとか友達カップルや夫婦のことも言ってデートを意識させたら。これからクリスマスもあるから人恋しいこれからの時期、距離を縮めるチャンスだよ。 子育ての話の中で子供の兄弟をいつ頃の予定で考えてるのかそういう旦那さんの希望を聞き話はしても良いんじゃない。

84回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧