注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.100 21/09/28 20:06
お礼

≫96

アドバイスありがとうございます。
その主人のお相手の女性は友達や知り合いにも協力してもらっているみたいなんです。
私と知り合う結婚前の友達や仕事仲間みたいです。
snsからは匂わせのような投稿は複数人でやってます。
最低三人の女性と男性二人は関係してそうです。主人とこの人たちには共通点がありすぐに見つけることができました。
以前に私は主人の職場の人からコソッと鬼嫁と言われたことがあります。
私は主人の職場の人とは話したことは電話のみです。しかもきちんと会社の人に何かしてもらった時はお礼にお金や粗品も贈ってます。しかし相手からは一切お礼の電話もメールもなく私は非常識な人と思いました。
本当に私が主人に渡したお金や粗品は会社の人に渡っているのかも不明です。
外では家庭のことや私のことを悪く言って同情をひいてうまく立ちまわってるんだと思います。

主人もストーカーされていると何年も言い切るし裁判にも協力すると以前話してくれました。

主人から離婚と言われたら応じます。

100回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧