注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.42 21/09/27 03:07
匿名さん42
あ+あ-

何人かの方が言ってますが、それストーカーではなく不倫相手なのでは?

ご主人が出勤後にSNS更新=今から仕事行ってくる、などのやり取りしてる

朝帰りのタイミングとSNS更新のタイミングが同じ=一緒にいたなら当然

朝帰りが無くなるとSNS更新が無くなった=上げるネタが尽きたか、喧嘩したか

ご主人の好きな食べ物をあげる=本人に聞いてるから知ってて当然、あるいは、その女の元で食べてからハマった

などなど

ストーカー…ではない気がします。

そして、ご主人も身の危険を感じないのは、不倫相手だから心配する必要もない。

勿論、不倫してるとは言えないので、話を大きくしない為に冷静をよそおってる。

可能なら、探偵雇うか、あとをつければすぐしっぽを出すんじゃないかな?

42回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧