注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

もうすぐ結婚しますが少し不安があり投稿させて頂きます。 私は気持ちの切り替えが下手です。 自分が絶対しない酷い事をされると怒りが抑えられません。 それ

No.10 21/09/27 22:54
お礼

≫9

ですよね。(汗)
彼が怒る人が苦手と言っていたので良い顔をしすぎました。
幸い彼とは考え方が似ているので2人だけの問題の話なら意見がズレる事もないのですが...
逃げ癖ある人も普段は優しい人多いですけど、蓋を開けてみたらその場しのぎなだけでまったく尊重されていなかった、なんてことは、、ないといいですが。
↑↑
実は昔こういった経験があったので、今の彼にはお互いにきちんと向き合って話が出来ない人とはお付き合い続けられないと話はして一応納得はしてもらってます。
ドタキャン癖のある友人の話をしましたがまた相手をフォローされて私はイライラしてしまいました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧