注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

絶対に奥さんより私の方が彼を幸せにできるのに なんで離婚してくれないんだろう。

No.86 21/09/29 12:24
匿名さん86
あ+あ-

残念でした。
その男があなたを好きって言ってるのも嘘!!
その男は嘘にまみれすぎて性根も腐っちゃってるどうしようもなく臭い喋るお猿さんです。もはや人ではなくて人でなし。人に見えますがお猿さんです。
年中発情期でヤりたいだけ。のオス猿ですよ。
仮にあなたが消えても他の獲物を探すだけ、あなたに対してはまだ食べられるのに勿体ないと思うくらいですね。
その男に何を聞いても適当にあしらった言葉意外返って来ません。そいつは全てにおいて自分の都合良く答えることができるそそのかしの達人です。
あ、でもあんまりしつこくしたり、奥さんにバレたりバレそうになったらあなたを悪者にしてトンズラしますから気を付けてくださいね。

気持ち悪いのにそそのかされて頭おかしくなってますよ。正直ほとんどの人があなたを馬鹿だと思ってますよ。
頭おかしくなってることに早く気付いてくださいね。
気づいたらすぐそこに三十路が待ってますね。不倫とか好きにするだけ後で死ぬほど恥かきますよ。まあそれで良いなら良いんですけどね。

86回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧