注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

絶対に奥さんより私の方が彼を幸せにできるのに なんで離婚してくれないんだろう。

No.90 21/09/29 13:27
通りすがりさん35
あ+あ-

不倫するつもりなかったなら何故断らなかった?好きになったなら離婚するまで待てば良かったじゃない。奥さんに悪いとは思わなかった?奥さん公認じゃないならバレた時、修羅場だよ。バレた時に失うものが大きいのは不倫女性の方なんだよ。奥さんによっては慰謝料だけでなく社会的制裁を受けてもらいたくてあなたの両親や職場に言う人もいるし両親、職を失うことにもなる。あなたは不倫された奥さんの気持ちも考えずに自分のことしか考えてないけど奥さんが不倫を知った時に精神的おかしくなったり最悪自殺に追い込むことにもなるんだよ。そんな風に奥さんをして彼と一緒になっても幸せになると思う?不倫すると言うことは誰かを傷つけたり家庭崩壊するんよ。不倫された奥さん側の不倫スレもあるから見た方が良い。それを見ても何も感じずに続けると言うなら勝手にすれば良い。

90回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧