注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

可愛いけど彼氏いないはアピールポイントですか? 私は正直可愛いほうです。しかし、昔からずっと恋愛に関心がなく21歳で彼氏いたことがないです。 でも将来結婚は

No.26 21/09/29 21:10
匿名さん26
あ+あ-

米倉涼子や白石麻衣や北川景子くらい美人だったら、男が気圧されて近寄れもしなかったんだと解釈されると思います。

その場合はネガティブな印象は持たれず、ポジティブに受け取られるような気はします。

そこまでではないかなというくらいであれば、何かに熱中してたのかなとか、たんに機会がなかったのかなと思うくらいでしょうか。

このあたり知識階級にいたかいないか、都会にいたか田舎にいたかで印象が分かれる気がします。

田舎だと恋愛くらいしかやることないので、恋愛しない=異常と短絡的に考えそうと思います。

他にも色々面白いことがある都会にいる人や、勉強に集中して恋愛どころではない人を見てきた人は、機会がなかっただけと捉える気がします。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧