注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

30代2年付き合ってます。 春に彼氏が14年続けた仕事が苦で鬱っぽくなりました。 その後仕事を辞め転職しましたが仕事が苦ではないけど仕事自体が行くのが怖く朝

No.4 21/10/01 15:18
お礼

≫1

ありがとうございます。
彼の気持ちが日々変わるように私の気持ちも日々変わってしまってます。

機嫌がいい時は連絡マメに来るし絵文字も色々使ってくれて私も楽しい気持ちになるのですが毎日それが続かなくて‥
暗ーい感じで無理に連絡してくれてる感満載の時は私の方がそこまで好きじゃなくなったからなのかなとか冷めたのかなとか色々病んでしまいます。
そんなことを聞いたら間違いなく重く感じるはずなので言わないですが結構キツイと感じています‥

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧