注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私50歳で彼氏は38歳です。お互いバツイチどうしです。彼氏は背中と腕に刺青が入ってて、胸には私の名前が彫ってあります(入れなくてもいいって言ったのに勝手に入れま

No.18 21/10/02 22:56
匿名さん18
あ+あ-

彼は今までも、嫌な思いをした事があるからだと思います。

好きで入れた刺青だけど、プールや温泉、海岸などでも嫌な事があったと思います。
刺青は悪い事では無いのに、自分でもうんざりしてるんじゃないですか?

それで、つい意地を張ってしまったのかも?

タトゥーがオシャレ感覚の外人も増えて、Olympicも当初は外国人にタトゥーかあってもOKにするとか意見出てました。結局コロナ禍て観光がNGになってしまいましたが!

で、若者もワンポイントで入れる人が増え、昔よりは寛容になって来たとは思います。

しかし、まだ日本は閉鎖的です。
彼はもどかしく、やるせない気持ちなんだと思います。
刺青がある限り、こんな事が一生付き纏うんだ!

彼女と楽しい時間を過ごそうとしてただけなのに…
彼女とも口論になって…

多分今までも、こんな事が色々あったと思いますよ。

それにうんざりしたのかも??

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧