注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

45歳バツイチの男です。 職業は一級建築士 年収700万で無借金です。 結婚できるか不安です。 将来孤独死しそうで寝れない日があります。 婚活はしてい

No.21 21/10/06 18:05
匿名さん21
あ+あ-

子供さんいないなら、連れ子のバツイチの女の人なんかは警戒するかもね。
私がそうだったから。今の主人もバツイチ、子供にきちんと養育費払ってる、とても安心材料でした。
相手が変われば男も女も変わるから離婚の内訳は興味なかったかな。
主さんは子供好きですか?好きと、育てる事や暮らすことは別次元ですよね。
きちんとした母親は継父に連れ子を預けたり二人きりにする事を警戒します。これは事件が起きてる社会のせいで主さんのせいではないから仕方ないんだけどね。
親を大切にしてますか?マザコンと親孝行の線引きって微妙だけど、私は主人がマザコンな事も安心材料でした。
主さんから家庭的な何かが滲み出てたら、バツイチ子持ちもありだけど、独身ぽいバツイチだと、女丸出しのバツイチか訳あって子無しのバツイチの子、まさかの未婚の子だってあり得ない事はないと思う。
一級建築士とのこと、努力は知ってる人だから、男性として信頼は出来そうです。
友達欲しいだけのおじさんと思われても困るし、ぐいぐい押すのも不安かもしれないけど、高圧的でなくリードしてくれる男性を女は好みますよ。
頑張ってみて下さい。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧