注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

本当に真剣に、久しぶりの職場恋愛について悩んでおりますm(__)m どなたか真剣に相談に乗っていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.4 21/10/08 16:02
お礼

≫3

すみません、ありがとうございましたm(__)m

そのチケットなのですが、その女性はきっと特に興味がない芸能人だとは思うのですが一緒に行ってもらえたら、本当に幸せだなと思ってしまいます。

あと、来月の11月のシフトを10月の20日くらいにみんな提出しなければいけないので、もし本当にその舞台にお誘いをするのでしたら、来週の月曜日~木曜日に聞いてみなければいけません。

チケットはまだ手元にはないんです。

~の舞台が11月末にあって、チケットが2枚あるのですが、良かったら一緒に行けませんか?と聞いてみたらいいと思いますか?m(__)m

実は、おとといの水曜日に、胸ポケットにLINEのIDを書いた紙を入れていて、もし会ったら独身かどうか聞いて、もし独身だったら渡そうと思ったのですが、すれ違った時に他の女性がその女性に話しかけてきたため、聞けませんでした。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧