注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場の上司(既婚男性)と恋愛関係です。出張の時、彼が酔った勢いで私をハグしたのがきっかけでした。出張中は彼の部屋でほぼ毎日夜ごはんを食べて、その後何となくいい雰

No.8 21/10/10 14:46
匿名さん8
あ+あ-

最初に抱きついた時あなたが抵抗しなかったから舐められたんですよ。
彼は酔ったふりしてたんじゃないですか。
もし抵抗されても酔ってやったことだと逃げるつもりで。汚い男ですね。

奥さんのことも他人の家庭壊してまで手に入れたくせにまたあなたに手を出してるわけじゃないですか。本当にクズです。
既婚男が不倫相手に選ぶ女は「どうでもいい女」ですよ。
本気で愛する女を不倫なんて惨めな境遇に置きませんので!

あなたもあまり男にモテない女性な感じを受けます。だから選ばれたんですよ。ある意味ウブなあなたならカモれると。

プライドあるなら振りなさい。
将来、幸せな家庭を築きたいなら別れなさい。
他人にした業は必ず還りますので!
家庭を壊す前に身を引きなさい。
婚活すればもっといい男に出会えます。独身の。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧