注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

難しい質問します。職場恋愛も含めメール交換や体の関係やキスなどはお互い同意の上でやってると思います。そもそも後になってからあーだこーだ言われトラブルにならない為

No.3 21/10/12 21:39
匿名さん3
あ+あ-

程度のラインにお互いの齟齬があったのでは?

例えばメールやLINE、交換する事に同意を得ても、そのやり取りをするか否か、頻度や内容までお互いの認識が合っていて同意があったのかどうか。
一方は交換する事には同意しても、頻繁にやり取りするとは思っていない。そこには同意していないという認識。
だけど一方は交換後、頻繁にやり取りするものと認識している場合には、やり取りの頻度や程度に合意があったとは言えずトラブルに発展する可能性もある。

キスや身体の関係についても、お互いにその行為をする事に同意はしていても、一方はキスや身体の以外の関係も付随してあるものと認識している。
一方はその行為のみの関わりで、それ以外の関係はないものと認識している。

とか、そういう合意した事から派生するものに関しての部分ではお互いの合意や了承がないと、トラブルになる事もあると思うよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧