注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

TikTokとか、ペットショップで買った猫に関して保護猫を〜みたいなコメントで荒れてるの多いけどどう思います? 私は可能なら保護猫を飼ってほしい派です。

No.15 21/10/16 15:32
お礼

≫13

いえいえ、たくさんご意見をいただけて嬉しいです。私自身なんとなく軽い気持ちでスレを立てましたが、野良猫を拾って飼ったことしかないので自分の無知さを痛感してます。そんなに厳しいところもあるんですね。詳しく調べもせず申し訳ないです。3さんへの回答に書かせていただきましたが、可能性があるという理由で断られる場合はペットショップでの購入も全然ありだと思っています。回答者さんが施設で言われたことのほとんどがそうですね。それに、最初から可能ならと書いているので必ずそうでなければならないと思ってるわけじゃないです。簡単に言ってるつもりではないですし、そう思わせてしまう発言があったのなら(もしくは説明不足でしたら)申し訳ないです。回答ありがとうございます。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧