注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

慎重な男性に質問です。 好きな女性(a)が他の男性(A)を好きだとします。 こちらからのアプローチにもあまり乗ってこないので諦めていたら Aに彼女が出来た

No.7 21/10/16 23:05
お礼

≫6

慎重男性は内向的なので親しく話せる人が限られているようにみえます。
ですので噂の出どころも相談役以外には考えられないんです。

仰る通り慎重男性とbは、bからのアプローチで仲良くなりました。
aとbはまるでタイプが違います。
友人同士らしいのですが凸凹コンビと呼んでいます。
これも憶測ですが、
bは自分を差し置いてaにばかりアプローチしていた慎重男性にプライドが疼いたのだと思います。
自信たっぷりで社交的な女性なので
当初は好きではないけれど慎重男性の気を引くため近づいたのだと思います。
しかし、仲良くなるにつれ慎重男性の魅力に気づき本気でアプローチ開始。
しかし慎重男性の会話は悪口とはいえほとんどがa関連。
面白くなかったのではないでしょうか。
そんな折、慎重男性がきっかけでAとも仲良くなったみたいです。

またまた1さんが仰る通り、いまはbと慎重男性の間に会話は0です。喫煙所でもAとbがいちゃつくのみで慎重男性は全く関わっていません。
ただ、本気でbが鞍替えしたのなら男の友情に配慮して慎重男性の前であえてAといちゃついたりしないと思うんです。

もしかしたら慎重男性の気を引くための bの演技なのかなとも思えます。
ここまでくると
したたかで怖い女にしかみえませんが、
恋愛経験が乏しい慎重男性からしたら
奔放で可愛い小悪魔的な女性に見える可能性はありますか?
ある程度女を知っていれば面倒くさい女とは距離を置きますが
Aとbがいちゃつく姿を慎重男性はちらちら見て気にかけています。
以前よりbに興味を持っているのは間違いないと思います。

aに再アプローチしているのももしかしたらbに対する当て付けなのかなとも思えてきました。深読みし過ぎですか?

bの鞍替えもそうですが、側から見ていると慎重男性の鞍替えも相当なものだなと。
何も知らないA一筋のaが一番振り回されていますよね。お気の毒に。

社内恋愛は当人同士は良いかもしれないけど周りはいい迷惑です。気になって仕方がない。笑

1さん長時間お付き合いありがとうございました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧