注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

あ~ダメだ海外に行きたい、早く海外行きたいよ~あの独特な空気感がたまらん…海外で出会った友人達にも会いたいし、みんなどうしてるかな…またお酒を交わし

No.8 21/10/16 22:57
お礼

≫7

それはなたが共感できないからそう思うだけだろ
実際に過去に共感した人が居て何度かやり取りした経験があるから
またしただけって書いてあるだろ…

それにカテ違いなんて言ってなかっただろw
snsで書くようなことをフォロワー居ないから~と言ってたわけだし
嫉妬でしかないのを言い返せないから論点ずらしてるだけにしか見えないのだか…

ほらまたカテの話して自分の嫉妬から逃げてるだけでしょ
そんで、そういうの書く人普通にいるから
それ見てわざわざ、指摘なんてしないし…
いいな~行きたいな~どんな所なの?で話を広げるだけ。

それと日本人が行かないような国ってどこなん?
友人はそういう人いたけど50ケ国くらい行った人もいるし
自分はまずは王道の観光地を巡るタイプだけど
結局これも妄想で書き出すとか思ってるのがバレてるよ

嫉妬が先行して妄想で批判するの辞めたら
正当性を保つためにカテに話しずらそうとしてるけど、最初そんな指摘じゃなかっただろ

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧