注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供関係の職場に勤めて一年目のパートです。 中学年女子の態度が気に入りません。 三年生女子が二人で固まってるのですが私が作った手作りおやつを避けて

No.17 21/10/18 13:57
匿名さん17
あ+あ-

手作りおやつなんてやめた方がいいと思いますけどね。

どういう施設ですか?
他の方のレスで学童クラブかどうかありましたが…。

私も学童で働いていましたが、おやつは全て市販のお菓子のみです。
手作りなんてあり得ません。

手作りで子供に食べ物を提供するなんて事は、よほど衛生管理がしっかりなされていないと出来ませんよ。
公共の施設なら尚更です。
ノロウィルス感染なんて事になったら大変な事になりますよ。

手作りおやつなんて善意の押し付けです、時代錯誤ですよ(私は昭和の人間です)。

お残しに関しては、今は無理やり食べさせる時代ではない。
給食も、残さず全部食べろの時代ではありません。
減らしたい子供は減らしても構わない時代です。

中学年の子供なんてそんなもんです。
子供は無垢な生き物ではない、主さんはそれをもっと認識するべきと思います。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧