注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

教えて下さい。 質問者は旦那(主)です。 ある日嫁が外食に行きました。女友達と食事に行くと言って出て行きました。うちには1歳半の子供がいます。主は晩御飯を作

No.3 21/10/16 22:03
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

体の関係がないのなら、不倫にはならないとは思いますが、男性と2人だけ?で会うこと事前に言っていないところからすると、疑われるので隠したということが推測されるので、その点は確かに奥さんがよくないとは思います。

ですがそもそも、奥さんが言われた理由(死にたいとまで思った、あなたについての悩み)については、どう思われているのですか?

ご自分の精神的被害のことを言われていますが、奥さんにもそれがあったことになりますよね?奥さんのお話を信用したとすると、ですけど。

また、離婚という文字が出てきていますが、そこを考える前に、まずはお互い、腹を割っての話し合いをするのが、何よりも最優先ではないですか?

その話し合いが、どうしても平行線を辿るようなら、そこで初めて離婚を考えればよろしいかと思いますが、相手だけが全て悪く、自分だけが被害者と決めつけるような感じを、ご相談の文章からは受け取れますので、奥さんの目線や立場で、一度ものを考えてみてはどうでしょう?

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧