注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お

No.59 21/10/17 12:50
匿名さん59
あ+あ-

法律事務所で働いていますが、ディープキスじゃ慰謝料取られないですよ。
例外で他にもいろんなものが関わってくる場合は取られることもありますが(金品を受け取ってたり、結婚の約束を交わした証拠があったり)
まず無いでしょう。

今のうちに、しっかり断ってください。
過去にも既婚男性に誘われたことがあるのは、意思の弱さや、気の弱そうな雰囲気が原因かと思われます。
もっとしっかりしましょう。
隙の無い女性になってください。

今度されそうになったら、しっかり断りましょう。一方的に言い寄られてる事が分かる録音を持っていてもいいと思います。

59回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧