注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が…

回答46 + お礼32  HIT数 2865 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 20:15(最終更新日時)

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お前を見てるとギュッとしたくなると言われ、酔った勢いでハグされました。最近は、ほっぺにキスからディープキスになり、首すじなど繰り返し何度もキスされます。今すごくドキドキしてるとか、どんどんお前を好きになってると言われるようにもなりました。少し暗い部屋や死角があると、キスしよっか?と言われ、やんわり断ると、俺とキスしたくないの?と俺様系になり、本当に馬鹿ですが、されるがまま状態です。上司は既婚者で、おそらく奥さんも気が付いているようで心配です(上司が私を一方的に好きだと思っているようですが)。まだ身体の関係はありませんが、これから出張もあるので不安です。正直に言うと、上司が気になって男性として見ています。もちろん不倫はクズだと思っています。実は過去にも2回、既婚者に好かれてしまったのですが、2回ともちゃんと私から断って完全に切りました。自分がなぜ独身男性ではなく年上の既婚者ばかり関係を持ってしまうのか、さすがに3回目になると恐くなってきました。このままではいつか、知られたくない人にばれ、社会的にも金銭的にも色々なものを失ってしまう日がくるかもしれないという不安があります。今回もどうにか今の関係を断ちたいのですが、転職して自分が叶えたかった職業にやっと就けたので、辞めることはできません。でも、上司とは毎日顔を会わせますし、接しなければならないので困っています。

No.3396766 21/10/16 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧