注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私には占えないのでしょうか? 最近、タロット占いを始めた者です。 霊感もないですし、誰かに弟子入りしているわけでもないです。 最初はただカードに触れて

No.5 21/10/17 15:37
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

西洋占星術とタロット占い師です。

霊感はあまり関係ないかと思います。
霊が視えるとか、そんなの私にはないですが
タロットしてる間だけ言葉が降りてくる感じですね。
もちろん調子の悪い日もあります。

毎日デイリーオラクルされてますか?
タロットカードと波長を合わせるためにも毎朝今日はどんな日になるか?アドバイスは?など引いたり
一日の終わりに今日はどんな一日のだったか?
を聞いてみたり…
すると、どんどんカードと波長が合ってきます。
意味もタロット占い師によって解釈が多少変わってくるのも
タロットと長い間付き合ってるうちに自分だけの意味「私の場合こういう時に、このカードが出てくるな」が何となく出てくるんですね。

何気ない質問もワンオラクルで聞いてみたらいいと思いますし。
後は例えば「この会社に就職してもいいか?」の質問よりも
「この会社に就職したらどうなるか?」で
就職した場合 辞退した場合 2通りの未来を占うやり方にしてみたりですね。
その2通りの未来を視て結論は自分で決める。
結果をタロットに委ねるやり方は合ってないので結論ズレてきちゃいますよ。
「告白を成功するにはどうしたら?」とか。
振られるか?より付き合うにはどうするべきか?の聞き方にするなど。
質問の仕方を変えてみたりすると良いかもしれませんね。

縁あって迎えたタロットカードなので
ゆっくり仲良くなってくださいね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧