注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

来年35歳になります。今別れてもいい出会いはありますか? 彼のことは好きで…

回答9 + お礼6  HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 10:24(最終更新日時)

来年35歳になります。今別れてもいい出会いはありますか?

彼のことは好きです。男女問わず長時間誰かといることが好きではない私にとって、長時間一緒にいてこんなにも苦痛を感じない人は初めてでした。彼も最初ほどの熱量はありませんが私のこと好きでいてくれてると思います。それはときどきで垣間見えます。

でも、デートを誘ってくれたのは最初のうちと、ご機嫌取りかな?と感じるタイミングのみ。例えば、私が不安になったり、不満を抱えてそうだな、と、彼なりに察した時だけ。私は二人の思い出作りや彼と楽しめることを考えてデートしたいのですが、彼は突発型でその時の気分が乗っていなければ外にも出ません。

ずっと彼の気分やノリ次第なのかと思うと、私の気持ちは置いてきぼりで虚しく感じるんです。一緒にいるのに虚しい気持ちを持ち帰ってるのは、この人選んで大丈夫なのかと思ってしまいます。2人でいたら満たされて帰るのがカップルなのではないかと。。。

だからと言って彼が嫌いかと言ったらそうではないし、歳も歳だし、次もいる!と楽観的に思うことができずにいるし、気持ち迷子です。

No.3397988 21/10/18 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧