注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

親に彼女との交際を反対されました。 彼女をこの間実家に連れていきました。でも母が彼女を一目見たときからもう苦笑い。 僕も母の表情を見て母が彼女を気に入らない

No.11 21/10/21 23:52
通りすがりさん11
あ+あ-

主さんだけが、母親と彼女の性格をよく知っているので、立ち回れば何とか回避できた困難だったかも。
彼女の格好を先に見ているんだから急遽ユニクロなりなんなり衣料品店にかけこんで
挨拶に相応しい服を着せるべきでした。
彼女にも、その服装は無いと注意してあげないといけません。
彼女が緊張しいとか人見知りの性格なら、前もって彼女は大人しくて人見知りなんだとかそれとなく根回ししておくのも手だったと思います。
彼女に常識が無い分、主さんが頑張らないといけなかったと思います。
逆ギレもみっともなくて幼い言動でした。
だから、しつこく母親も主さんを小さな子供扱いして反対を連呼するんだと思います。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧