注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼氏についてです。付き合って4年の彼氏なのですが、 見た目についても褒めてくれない、セックスをするときも可愛い下着などつけて頑張っても見てもくれない、 また

No.18 21/10/20 12:39
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レスありがとうございました!

>常にキスも言葉も誘うのも私からなんですが

ちなみに、↑も全く一緒です笑
付き合った頃からだったなぁ。

それで私も主さんみたいに
虚しくなったり不安になったり?なんで渡しばかり?って悲しくなってたりしました。

うちは、交際期間含めると15年目、結婚して8年目になる三十代前半の夫婦です。子供も二人いるのですが

現在も変わらず、私のほうが
好き好きカッコイイ!って言っていて
夫は、ただハイハイって言いながら微笑んでる…って図式です笑

穏やかで優しくて、真面目で、話せば楽しくて、人間性的にも素敵な人だなぁって当時からの気持ちは変わらないです。

私は、この状態を今では楽しめてます。

たまに、
お気に入りのキャバ嬢(夫からの)を必死に口説く客(私)みたいな関係だな!って思うこともあって、笑えてきたりするんですが

でも、この状態だから
夫のことを好きでい続けれるのかもな?
とポジティブに考えてたりもします。

なんかもう悟りを越えて、
夫を口説くのを日々楽しめてたりします…
良いのか悪いのか笑

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧