注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

6年付き合ってた彼と、結婚の話が決まり来年に式など決めましたが、急に彼から好きかどうかわからなくなったと言われ、今まで別れよって言われるのが怖くて言えなかった。

No.26 21/10/20 12:16
お礼

≫18

プロポーズはされました。

彼の出世のタイミングで結婚をすると、彼自体が大変なんじゃないかなと思いその前の方がいいのかなって思いました。
結婚に関係ないわけではありませんが、それで左右されたくない気持ちはあります。出世もこの時期ですし確実にできるとは限りません。それを簡単に待つとは言えません。自分本位ならそうかもしれませんが、私の方の親には挨拶しましたが相手方にはまだしてません。

1ヶ月後というのは、私達は遠距離で毎日テレビ電話やラインをしてたので、とりあえず考える時間が必要かなと思い。言いました。
彼自身も今の自分になにを言ってもマイナスなことしか出てこないと言われました。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧