注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

占いの勉強中です(^^) 占いに興味のない方はスルーしてくださいね。 今回は運気の向上をテーマにしたいと思います(^^) 久しぶりの投稿です。

No.2 21/10/20 09:58
お礼

≫1

早速のご協力ありがとうございます(^^)

黄色い花(造花でかまいません)を飾る、もしくは、黄色い花のモチーフの物を身につけるか持ち歩く。花は金色でも可。

今より30分早く起きて30分早く寝る
できたら日付けは跨がない

世話をやいてもらうより、面倒見が良いくらいが吉

たぶん、部屋にいっぱいいらない物があるから、思い切って捨てた方がよい

旅行やお出かけなど西を意識して

気になる人や恋人に連絡入れるなら夕方がよい
夜は自分から連絡するのは控える
向こうから連絡来て返信するのはok

※注意
好きでない人から好意を寄せられ面倒な事に発展する可能性があるので、油断は禁物

恋愛運の向上に役立てたらと思います(^^)

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧