注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

中2女子です。 二学期から不登校になりました。 で、先生と月一回電話しなきゃいけなくなりました。安否確認だかで、これは決まりらしいです。 話さない方法はな

No.3 21/10/21 05:48
匿名さん3
あ+あ-

正直に書きましたね
そこはすごいです
ただ今の内容だけで不登校は納得いきません!
俺の昔の頃!中学時代
主さんは女の子で頭に髪の毛が無い人って知ってますか?
暗いからって友達いない人を知ってますか?(俺には兄貴がいるんですけど中学時代のアルバム卒業後なんだけど暗い子はなんか可愛いじゃんとか言ってましたね兄貴の友達が)
そんな子達でさえ学校来てましたよ
回りから変な目で見られても来てましたよ
今思えばその子達はすごいと思う
主さんはそんな人に比べたら超楽な方じゃない!
女の子なのに髪の毛無いんだからね
暗いだけで友達いないだからね
自分の立場をよく考えてみてください

おじさんからしたら甘えになります
ちなみにね(笑)おじさんは学年で成績表はビリから数えて2番だったかな(笑)
勉強してませんでした
でも学校行ったよ卒業しました👍️

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧