注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

これはどういう心境でしょうか? 好きな男性が私といい雰囲気になりかけてたのに、39歳の女性とお見合いして、気にいったのでその人と土曜日晩御飯に行くと私にいって

No.9 21/10/21 10:01
匿名さん9
あ+あ-

阻止とか邪魔じゃなくて
正直に真っ直ぐ誠実に当たってみた結果が 阻止なら良いかと思います。
いい雰囲気になりかけていたといっても、現状は別の人とお見合い→ディナーデート なのだから
放っておいたらそのまま話が進んでしまうでしょ?
阻止したいなら、はっきりきっぱり告白?なりして確実にやらないと、相手の年令は関係なく
主のほうが浮気相手や「俺のことが好きだった子」で終わってしまいませんか?
お見合い相手の方にとっても、なんとなく薄い浮気相手予備軍がいるのは面白いことではないだろうし それこそ邪魔になってしまうので
このタイミングで すっきりはっきり決めるところは決めたほうがよさそう。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧