注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義母の行動について不満があります。 まず状況を書きます。 2ヶ月ほど前から義父がガンで抗がん剤治療を始め、2週間治療1週間帰宅というサイクルで入退院を繰

No.2 21/10/21 14:55
匿名さん2
あ+あ-

主さんのこっちが金出して世話してんのに無駄遣いしてんじゃねぇ!って言いたくなる気持ち、すごくよくわかります。

それでも果物やお菓子程度で済んでる、と考えを変えてみませんか?お義母さんなりの感謝の気持ちでしょうし、自分で買い物するのも社会と関わるのに必要だったりしますので。

それでも気になるなら旦那さんにお義母さんフルーツやお菓子くれるんだけどお金大丈夫かな?と聞いてみては?
別にいいんじゃない、って言われたらそれまでで。

ただ、くだらない事に毎月数万浪費しているようならそこは当然の権利として抗議しましょ。

それにそんな生活水準の義両親が亡くなって残るお金ってあるんですか?
義父が亡くなったとして保険金すら義母が使っておしまいな気がしますが…

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧