注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

告白したのは私。 結婚したいと言ったのは私。 子供欲しいと言ったのは私。 全て私発信です。 相手からの発信はないです。 こんな女は惨めですか?

No.5 21/10/22 16:15
匿名さん1
あ+あ-

>>2
趣味通じて知り合って所謂、セフレみたいな関係でした。
出会って半年経つ位の時期に遠距離で金銭的負担も大きくなり、曖昧な関係をどうするか悩んだ末にカマかける意味も込めて「籍入れる?」と私から言い出しました。
YES以外の答えならもう2度と会うつもり無かったんですけど、あっさりOK貰ったのでそのまま同棲始めて入籍しました。

そんな感じなので告白、プロポーズ共になしです。
主さんとは少し違った形かも知れませんが、告白やプロポーズされるのってどんな感じだろう?って思いはありますね。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧