注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.35 21/10/23 17:39
お礼

≫33

決して養育費を半分払うという気持ちは生半可な気持ちでないです
彼自身は、サラリーマンで、不景気で給料は下がる一方だよって 聞いたことあります
かれは、営業マンで、歩合なんですが、このご時世 物がほとんど売れない為、給料も下火で その上奥さんが嫌味をいうらしいです
私は 結婚しても共働きでもいいとおもってますが、、、

35回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧