注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.62 21/10/24 21:37
匿名さん62
あ+あ-

彼が愛してるのは、ヤらしてくれるあなたの下半身のみ

そもそも本気で好きな女には、軽い男と思われないよう嫁と別れて離婚成立してから他の女とヤる
じゃなきゃ嫁が疑って隠れて探偵付けて尻尾掴んだら、主は百万単位の慰謝料請求、支払い能力なきゃ主の親の財産調べて親に請求

そしたら主、親に迷惑と20歳そこそこで不倫して慰謝料請求されてる女なんてキズモノで、今後まともに結婚する男なんていない

一生売れ残りで孤独死

男の方は「やっぱり子どもがいるから離婚できない」が不倫女を捨てるのに利用できる常套句で便利な切り札

その男に言ってみ?
「ずっと生理が来なくて妊娠したかも?一緒に産婦人科来て」って

来る→主と結婚する気あり
言い訳並べて来ない→ヤリ捨て女

どっちにしろその男からしたら、主の穴しか興味ないですよ(笑)

62回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧