注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

恋愛にときめきって必要ですか? 現在28で彼氏がいます。 恥ずかしながら初めての彼氏で、1年半ほど続いています。 ただ一つ悩みがあり、付き合ったときから彼

No.3 21/10/24 12:43
匿名さん3
あ+あ-

非現実(アイドル)に夢中になり、アイドルはどんなファンも受け入れるのでダメ出しがなく、傷つくことなく一方通行で好きになることが【恋】だと思うのは間違いです
モテない男がお水や風俗嬢にガチで惚れるのと同じです
アイドルも元は一般人なので、アイドルにはときめいて一般人にはときめかないというのも変です
たまたま相談者の周りにときめく一般人がいないだけです

この際、ときめく一般人を探したらどうですか?
少なくとも放っておいても色んな男が寄ってくるような容姿がないと、ときめく相手が見つかっても相手にしてもらえないかもしれませんが……
自分が知ってる美男美女の一般人はアイドルに夢中になりません
ていうかアイドルに興味すらないと思います
現実にアイドルのような扱いを受けているので……

仮にときめく相手が見つかってもアイドルと違い本当のことを(タイプじゃないとか彼女がいるとか)言われる可能性もありますよ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧