注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.124 21/10/27 11:54
お礼

≫121

堕していたと思っていたと思いますというのは、出産報告した後の彼の反応なので、矛盾ではないです
なにかにつけて揚げ足ばかりとるのはやめてください

どなたか慰謝料請求されますよと言われてたので返答したまでです
慰謝料請求されたとして養育費の方が上回ると

彼は会わない判断をしたとして、お金で解決はしようとするはずです
額は正直彼と関われるならどうでもいいのです私からすれば
子供の事思うとどうでもいいと言ってはいけないかもしれませんが
お金の心配は申し訳ないですが本当にありません
私は彼にできれば関わってほしいだけです

自宅に乗り込むとか幼稚な考えはないです

共通のお客様もいますのでそんなことしなくてもいいです

124回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧