注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.128 21/10/27 12:16
お礼

≫123

この場合の慰謝料は数十万〜100万が相場です
多くて300万

このコロナ禍で1、2年は収入は0ですのでハッキリ申し上げて弁護士をつけても奥様は私から慰謝料は取れません
(普段は年間◯千万です)

僅かなお金ではなく彼が私に対する慰謝料、養育費を払うとなれば、仮に慰謝料をはるかにこえた金額を払うはずです

既に妊娠した時点で病院代を100万円以上いただいてます
既に産む前から彼に頼らなくとも、誰にも頼らず育てていく決心はしてますよ

全面的に彼に頼りたくて報告をしたわけではないです
出産することは軽々しく決めれることでもないです
彼が関わらないかもしれないという場合は百も承知で産む事を決めてます

128回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧