注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.37 21/10/26 10:51
お礼

≫36

私は普段ピルを飲んでいましたがその数ヶ月だけ切らしておりました
彼は初対面で好きになりました
普段はあまりすぐ人を好きになるタイプでは無いです
勿論妊娠するやろうとは思っていませんでしたが、潜在的に覚悟があったんだと思います…
妊娠を知った時は彼との子を身篭って本当に嬉しかったです
結婚はしたくないけど子供はほしいと普段から思っていたわけではありませんが、2人目が心の底ではどこか諦めきれず度々想うほどでした

かといって誰の子でもいいからほしいわけではありません
勝手ながら彼との運命、この子が産まれてくる運命を一度の妊娠で感じています…

彼もそれほど潜在的には私を求めていたのかな…と結果はこれからどうなるかわかりませんが、勝手に思っています
この子を授かった事は彼とこの子には本当に感謝しています

37回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧