注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼に妊娠したことを告げました。 彼から返ってきた言葉は、一緒になるつもりはない。俺の人生めちゃめちゃだ。 息が止まりそうになりました。 思わず、堕して欲し

No.107 21/10/29 15:52
匿名さん107
あ+あ-

クズ男と見抜けなかったとありますが、どういった出会いでしょうか?
共通の知人はいますか?彼の派遣先、LINEだけではなく電話番号、住まいか実家の場所、家庭環境は全てご存知でしたか?
彼があなたの家に頻繁に来ていますが、光熱費もあがるし、食事などはどうしてましたか?
デートの時に車はどちらが出すか、普段家に来てる分、外食は出してもらっていたのか等、色々見抜けるポイントは無かったですか?
確かな契約もないまま、子供ができても良いと言う男性を受け入れる、、、上記の事が全部明確にされているなら少しは分かります。

依存体質の男性はマメだし寂しいとすぐ浮気もするし、トラウマを語って同情を誘ったり甘い言葉を使いがちです。このタイプが女性なら妊娠=完璧に依存できると喜んだり、他の男にバレないようにおろさなきゃとなりますがね。。

自分に自信がなくコンプがあり、それを受け入れてない男性ほど誠実じゃない場合が多いです。
今考えて違和感があったところは無いか知りたいです。

107回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧