注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼に妊娠したことを告げました。 彼から返ってきた言葉は、一緒になるつもりはない。俺の人生めちゃめちゃだ。 息が止まりそうになりました。 思わず、堕して欲し

No.138 21/10/31 06:33
匿名さん138
あ+あ-

警察に暴行の被害届だけ出しといたら?
「妊娠させられて降ろされた」と!

今後役には立ちますよ

あと子ども降ろすまでの会話やお金の支払いは完全に証拠残して、いざとなったら弁護士付けて訴えられるくらいの切り札用意しとく事ですね
特に中絶の同意書はコピーして、電話のやり取り録音しとく事です

所詮彼にとって主は性欲処理か、
彼女がいると言うステータス維持する為のお飾りで、他のもっとグレードが高い女が見つかるまでの繋ぎでしょう

警察に届け出しとくのは今後の為に勧めますね

138回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧