注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

都合のいい女になってると友達に言われます 受け取り方の違いだと思いますが基準がわかりません 週1、2度平日の夜に会うだけです 彼は土日の休み 私は月火の休

No.10 21/10/27 10:55
経験者さん10
あ+あ-

まず二人がどんな出会い方をしたかにもよりますね。

美容関係??の仕事って事だけど、その仕事の休みの感じからいって、要は美容師ですよね。

私は男ですが、美容師のスタイリストさんと付き合った事あります。

私も土日休みでしたので、彼女とは休みが合いませんでしたが、それなりには時間作って
会ってましたね。

ちょっと気になったのは、その彼は金曜に会うのにする事だけして帰ってくんですよね??

主さんは土曜が仕事だとしても、彼は休みなので、せめて泊まって朝まで一緒にいるとか
の方が、自然のような気がします。

それか、よく言えば、主さんが仕事だから気を遣って早く帰ってるともいえるけど・・・

でも、主さん的には泊まってった方がいいんですよね??

ちなみに出会い方って、主さんのお店に髪のカットとかで来たお客さんですか??

それか、それ以前からの出会いですか??

自分は、前者なんですが、正直いえば出会った最初から休みが合わないのはわかってたし

でも、付き合おうかって思ったきっかけは、ある意味「楽」だからでした。

これは自分だけかもしれんけど、もし休みが同じだと、休みの日に会うとなんとなく一日
ずっと一緒にいるのか??となるというか・・・

自分は、ある程度の時間一緒にいれればいいので、休みが合わなければ自然と会う時間も
限られるので、そっちのがよかったです。

それに、自分の場合は「都合のいい女」とまではいかないけど、会うのに気分が乗らない時でも
彼女の方が会いたいってなると、まぁ、体の関係で相手を満足させりゃいいか

と思ったことも事実でしたね。

主さん達がどれくらいのペースで会うのかにもよりますが、もし、彼の中でセフレ的な感じが

強ければ、段々会う頻度が減る筈です。

残念ながら、男は同じ相手とのSEXに飽きる生き物なので、もしそうなら
相手を見てりゃわかりやすいと思いますよ。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧