注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

都合のいい女になってると友達に言われます 受け取り方の違いだと思いますが基準がわかりません 週1、2度平日の夜に会うだけです 彼は土日の休み 私は月火の休

No.9 21/10/27 10:32
匿名さん3
あ+あ-

主さん、もしも意見を聞いて不安になるようでも周りの意見にはあまり惑わされない方がいいよ。
都合の良い女って環境的な条件で決まるものじゃないし決められるものじゃないから。
その条件的な事に惑わされて本来なら上手くいくものを、変に疑ったり相手の気持ちや自分の気持ちを見失って関係が歪んでしまう事もままある。

主さんと彼のペースやパターンでいいんだから、余計な不安を持ち込むことにならないように気を付けてね。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧