注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

病気で実家に帰ってきた。 まだ治療中で働けていません。 治療の効果が出るまで…

回答2 + お礼0  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 16:02(最終更新日時)

病気で実家に帰ってきた。
まだ治療中で働けていません。
治療の効果が出るまでは正直、障害者枠で働けたらって思ってました。
でも薬のお陰で酷くはならず、かと言って体調万全とは言えず日々体の痛みに悩んでる…中途半端な状態で手帳が貰える程ではありません。
医者には焦らずにと言われます。

母に度々、あんたなんて障害者枠で働くしかないよって言われてたのですが、今回はケンカしてしまいました。
手帳が出ない理由は何度も説明してるのに。
手帳を貰うってことは病気が悪化するのが条件ような事なのに、って私はそう受け取ってしまいました。
母はそこまで考えてないとか、卑屈に取り過ぎって言ってましたが、どう思いますか?
変なプライド傷つけられたのかしらんけど言い返すなと言われたんですが、私がおかしいんでしょうか。

No.3403515 21/10/27 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧