注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫相手について 主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっている21の子です。 相手の親が主人を恐喝してきて、夢を諦めた代金、子どもを認

No.15 21/10/28 14:54
匿名さん15
あ+あ-

弁護士に相談していましたが、相手が芸能人や有名な人となると難しい案件なようです。
これは本当に弁護士に言われましたか?
球団のチアなんてどこが有名人なの?
それと、まず、相手の親が訴えてきたらしいけど法的にはそれは出来ません。
相手の女が、妊娠したことにより損害が出た場合に相手の女本人からの訴えのみ有効ですし、妊娠したとしてももう仕事に復帰してるようですから損害は認められませんよ。
それと、あなたは不倫の慰謝料を請求するべきです。そして相手の親には脅迫されたことにより精神的なダメージを受けたことに対して慰謝料を求めましょう。
そして支払ったお金の返金も。
弁護士は色々なところをあたったほうがいいですね。
色々な弁護士がいて、無能な弁護士も居ますから。
ちなみに、妊娠は事実なのですか?
旦那さんの子どもという証拠は?
申し訳ないけど、騙されてると思います。

ガールズバーの女なんかに手を出す旦那なんて離婚した方が賢明ですね。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧